<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
no title
今日も1日疲れました


お疲れ自分(゜レ゜)



| 裕里 | - | comments(0) | - |
no title
20060902_215841.jpg
隣のクラスの友達の家にお泊まり(◆b‥∞)⌒$%+。

調達できなかったので

ジンジャエールとカルピスで我慢っ

良い子ですから(泣‥'a)

| 裕里 | - | comments(0) | - |
no title
今日わ模試終わって試写会終わって,バイバイするまで

づ〜っと友達のノロケ聞いてました 笑

みんな幸せそおだな☆

君の幸せは僕の幸せだよ☆!

なんてね。誰



バイトしたい(・∀・)

| 裕里 | - | comments(0) | - |
no title
今からアキハバラ@DEEP試写会見ます(^д^)

| 裕里 | - | comments(0) | - |
音楽好き用質問

Q.1 まずは、お名前を。
想像におまかせ。

Q.2 音楽大好き歴何年ですか?
4-5年?

Q.3 好きなジャンルはなんですか?(例:バラード,レゲェなど)
邦69。

Q.4 邦楽派ですか?洋楽派ですか?
もちろん邦楽!

Q.5 CDは買う派ですか?レンタル派ですか?
アーティストさんによる。

Q.6 ジャケ買いしますか?
しません。

Q.7 初ライブはいつ,誰のライブですか?
2003.03月。RAGFAIR

Q.8 好きなアーティストをあげて下さい。
⊂ニ*L0vE*ニ⊃
ELLEGARDEN
RADWIMPS
鵐好肇譽ぅ謄福
…関ジャニ8(・∀・)

⊂ニ*LiKE*ニ⊃
GOING UNDER GROUND
aiko
鵐好マスイッチ
鵑罎
HY
鵑修梁梢А

Q.9 好きな曲をあげて下さい。
麌の日
Missing
NO.13
supernova(ELLE)
鵑佞燭蠅瓦
麝心論
REMINDER

鶲Δ良
麋行機
鷁匿(^ω^)

Q.10 好きな歌詞フレーズをあげて下さい。
ありすぎて…

Q.11 元気をくれる曲といえば?
RED HOT
VISTA

Q.12 泣いてしまった曲といえば?
NAO

Q.13 カラオケの一曲といえば?

鷁匿
鷁読

Q.14 卒業の一曲といえば?
麥肯ちの日に 笑

Q.15 好きなCMソングといえば?
DAY BY DAY

Q.16 夏の名曲といえば?
鷁匿!!

Q.17 冬の名曲といえば?
鵑靴鵑靴

Q.18 思い出の一曲といえば?
…夏色,RED HOT。

Q.19 現在設定中の着メロ,着うたは?
all*ELLE

Q.20 お疲れさまでした。最後に一言っ!!

ELLE大好き〜

(c)ひよこ屋

| 裕里 | - | comments(35) | - |
ひつまぶし
,呂犬瓩泙靴董お名前は?
ひみつです笑

学年、組、名簿番号を教えて下さい。
1年2組25番です

3年3組3番みたいな語呂がいい番号に憧れたことはありますか?
いや別に

い△覆燭猟未辰討覲惺擦六篶?公立?
私立

ツ務惻蠱覆魘気┐堂爾気ぁ
チャリ 雨が降ったら電車!

δ務悗砲匹譴らい時間が掛かりますか?
25分くらい

遅刻魔ですか?
いえ

┘汽椶衙發任垢?
現に今さぼってます

自分の制服についてどう思いますか?
夏服きもすぎ…

好きな教科とその理由は?
英語;勉強しなくてもできるから(コラ

じゃあ嫌いな教科についても教えて下さい。
古典;先生が嫌い…

成績はどれくらいですか?
ぼちぼち(・∀・)

学校の偏差値は高かったですか?
はい(・∀・)こら
でも学校自体馬鹿だから…

校則は守ってますか?
守ってないスw
だって携帯持つの校則違反だもん

真面目に校歌を歌ってますか?
× あ

鯵惘犧廚PRをお願いします。
メイド喫茶やるみたいですよ。
…あたしわしませんけどね藁

営務愧罎忙故ったことはありますか?
いえ(・∀・)

屋榮斡擬爾了に、四階とかだったら嫌になりますか?
4階に移動することわありませン

崖惺察蝶擇靴い任垢?
最近微妙

潅看い呂匹Δ任垢!?
好き

21.ホームルームは長いですか?
むっちゃ短い

22.仲がいい先生はいますか?
うん?

23.食堂って安くていいですよね。
行ったことないです。
寮生の坊頭さん多いので近付けない笑

24.掃除はサボッちゃダメですよ〜。
ですよね。

25.進学?専門?就職?
専門行きたいけど進学することになるのかな…

26.理由は?
親が大学逝けゆうから(・∀・)

27.青春してますか?
全く

28.学校生活で何か悩みはありますか?
あってもこんなとこじゃ言いませそ

29.クラスと部活のテンションが違ったりしますか?
部活してないス

30.今日はありがとうございました!
いえいえ

| 裕里 | - | comments(0) | - |
no title
24時間テレビ、

相葉ちゃん

キタ━━(・∀・)━━━!!

手紙を書いたら泣いちゃった

相 葉 ち ゃ ん ☆

懐かしいね〜

| 裕里 | - | comments(0) | - |
no title
20060827_212214.jpg
ばちかわゆす(uωu*)

| 裕里 | - | comments(0) | - |
no title
20060825_211609.jpg
今日もいい1日…でした(^ω^)

はよ学校始まってくれ〜

補習キツイ゜д゜

えるれのライブ☆のチケ支払いした^ω^

まぢ貧乏〜

えいとdvdだすやろ〜

更に貧乏

なんでやねん

うちこないに貧乏やったかな笑

某くン救急車で運ばれたとかね…(艸¨*)ワラ

| 裕里 | - | comments(0) | - |
ロバートが頑張ってた
牛角で焼肉食べた(艸¨*)

今月3回目の焼肉〜



でも豚トロ旨かったから良しb

牛角で豚トロわ“ピートロ“らしいスww


そして本日8/24日、


無事16歳になりまつた.+%+(*`o∀o艸)$*.

| 裕里 | - | comments(0) | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
Ring
RANDOM HOME LIST NEXT BACK
MOBILE
qrcode
OTHERS